ロジクールマウス おすすめ

どうも~! Yansiiです。

前回の記事で紹介したマウスの紹介です。

 

Logicool ロジクール G502 HERO ゲーミングマウス G502RGBh 

 

 

 

 

ゲーミングマウスを実際使用してみた感想をレビューしていきたいと思います。

以前使用していた、無線のロジクールのマウスも使用感は非常に良かったのですが、充電の手間が必要なことが私にとってはマイナスポイントでした。

そこで、有線のゲーミングマウスを購入しました。

 

注文・・・ ポチッ。。

 

ピンポーン。

 

 私:はーい。

宅配業者:お荷物です。

 

開封の儀!!!

f:id:needless-to-say0000:20190207234457j:plain

第一印象・・・

          ・・・カッコイイ・・・

まずはこれにつきます。特に、メカニカルな感じが好きな人にとってはたまらないと思います。

プログラム可能な11個のボタンは必要ないと思う方もいらっしゃるかもしれません。

私もゲームが目的ではないので、購入する際に悩みました。

もう少しシンプルなものにしようかとも思いましたが、やはり見た目のカッコよさに負けてしまい購入に至りました。

 

実際使用してみると、一見多いように見える11個のプログラム可能なボタンもよく使用するショートカットキーなどを登録しておくと非常に便利です。

プログラムにはlogicoolのホームページからLogicool G HUBというソフト(Windowsの場合)をインストールする必要があります。

詳しくはLogicoolのホームページを参照ください。

www.logicool.co.jp

 

Logicool G HUBではボダンのカスタマイズだけではなく

マウスポインタの反応速度

・ロゴの色(約1680万色)の変更

などを変更することが可能となっています。

 

色々とカスタマイズして自分好みのマウスに仕上げてください。

 

ゲーミングキーボードとの相性は抜群です。

 

ではまた~!